プロフィール

セピアパンダ

Author:セピアパンダ
ご訪問ありがとうございます。
2007年5月から日経225miniのトレードをはじめました。裁量でやってたのですがおもう様にいかずシステムを構築しました。寄り付き(9:00)エントリー・大引け(15:10)決済の寄り引け型です。8時過ぎに売買サインをUPします。システムの構築は日経225先物データを使用してますので検証・結果等はラージ表示します。セピアパンダはまだまだminiのトレードですが資金を貯めてラージでトレードしたい!と思ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
10月15日(水)の結果
こんばんは。

本日のサインは「売り」でした。
-190円です。
10月累計-1060円(0勝5敗1分4見送り)

勝てませんね。。セピアパンダのシステムがダメダメということだと思います。。このまま続けていてもお金もなくなりますし、取引から離れていろいろ考えたいです。。月途中でひとつも勝てないままやめてしまうのは残念ですが。。すみません。明日からサインをだしません。これまで見に来てくださった方々へありがとうございました。

サイン&結果 | 【2008-10-15(Wed) 21:52:49】
Trackback:(0) | Comments:(8)
10月15日(水)のサイン
おはようございます。

本日のサインは「売り」です。
ロスカットは400円です。


サイン&結果 | 【2008-10-15(Wed) 08:04:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
10月14日(火)のサイン
こんばんは。

本日のサインは「売り」でした。
-350円です。
10月累計-870円(0勝4敗1分4見送り)

最悪です。。まるで逆です。。続けるのがつらいですが。。明日は勝てますように。。





サイン&結果 | 【2008-10-14(Tue) 21:11:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
10月14日(火)のサイン
おはようございます。

本日のサインは「売り」です。
ロスカットは400円です。

サイン&結果 | 【2008-10-14(Tue) 08:03:31】
Trackback:(0) | Comments:(1)
10月10日(金)の結果
こんばんは。

<売買見送システム>
本日のサインは「見送り」でした。
±0円です。
10月累計-520円(0勝3敗1分4見送り)

今日の急降下は怖かったですね。。セピアパンダは蚊帳の外。。これでいいんでしょう。。来週こそは勝てますように。。


サイン&結果 | 【2008-10-10(Fri) 20:58:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

FC2ブログランキング

応援ありがとうございます。
システム実績
サイン公開は2007/12/10より開始。225先物1枚として

2007年
12月-810円

2008年
1月-810円
2月-850円
3月+220円
4月-80円
5月-580円
6月-820円
7月+620円
8月+350円
9月-730円<売買システム>
9月-460円<売買見送シス>
10月-910円<売買システム>
 
相互リンク募集中
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
